FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の予定

10月の出張可能予定です。
といっても難しいものではなく、相変わらず、土日になります。

土曜日:要確認
日曜日:要確認
当日でも対応できる可能性はありますので、お問い合わせをお願いします。

時間は、新宿でお昼すぎから夜20時頃まででしたら、問題は無いかと思います。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

返事ありがとう

ぜひ、金蹴りしてほしいです!
ちなみに私は悶絶よりも、玉をおさえてピョンピョン飛び跳ねてあの男特有の痛みに耐えてますが…そのリアクションでも笑って見てもらえますか?
金蹴りって女性目線でも楽しめるんですか?男のリアクション見て、優位性を感じたり、自分は玉をぶら下げずにすむ女に生まれてよかったーなんて思うんですか?

Re: 返事ありがとう

ひろさん、また遅くなってしまってすみません。メール通知があまり機能していないようです。

その反応だと、更に滑稽で笑えてきますよね。
私は、痛めつけるのも好きな方だと思っていますので、他人が痛がっていると面白くなるんですよ。普通の生活では大笑い出来ませんけれどね。
玉なんてあるから痛いのになぁー、と、いつも思っています。
プロフィール

京極 巴

Author:京極 巴
新宿SMクラブ「PERSONA」所属、京極 巴。
清く礼儀正しく、プライベートに近いようなSMを目標に活動しています。
ご予約関係は受付の方にお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。